2010年07月22日

新書籍!!!

この度、講談社インターナショナルより書籍を出版致しました!

もう昨年の事ですが、ブログにて少し報告させて頂いていました。
その時書かせて頂いた事の抜粋ですが…

講談社インターナショナルさんから、徳岡邦夫の現時点までの集大成を本にしましょうと言うご依頼があり、第一回目の撮影が4/10より始まりました。
本日も、撮影の合間を縫っての書き込みですが、
これから、一年間かけて撮影を続けていき、構成の工夫や、撮り直しなどもあると思いますが、綿密に、大胆に根気良く仕上げていきたいと思っています。
私のイメージとしては、湯木貞一の中にあった琳派的な感覚を、世界に向けて、私風に表現したいと思っています。
これから、長いたびになりそうですけど、製作者スタッフ、私共スタッフ共々、頑張って世の中に役に立つ本に仕上げたいと考えています。
(2009年4月12日より)

長い旅の中で何度も悪路、障害がありましたがようやく一つの要所に辿り着きました。
出版社の方とも何度も話し合いを行い、大変充実した1冊に仕上がっていると思います。
早い書店では、先週末より店頭にて販売させて頂いています。
下記に詳細を記載させて頂きましたので、ぜひご覧下さい!

京都吉兆
Kitcho  Japan's Ultimate Dining Experience
徳岡邦夫  /著
三浦健司  /撮影
Kunio Tokuoka
Photographs by Kenji Miura
 
 228 x 289mm 
 ハードカバー  192ページ
 ISBN:978-4-7700-3122-8 / 4-7700-3122-X
 発行:2010/7/14
 定価:5,775円 (税込)
 
PR_Kicho.jpgPR_Kicho_eng.jpg
※画像をクリックして頂くと拡大像をご覧頂けます


posted by 徳岡邦夫 at 19:32| コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。