2009年06月03日

『邦夫おすすめメニュー』

今月のリーガロイヤル店の献立を、紹介いたします。

『邦夫おすすめメニュー』

前回試食を済ませ、大変満足したコースです。
本当に、美味しかったです。
8品で10,000円(税サ別)で最初から最後まで楽しめます。


一品目は、目にも楽しい蛍篭八寸。
  
二品目は、味で勝負!!
昆布の種類や出汁の引き方も嵐山店風に変えました。

淡白な中にも脂がのった「かさご」を使った煮物椀です。
身の質がよく、ぷりぷりしていて、最高に美味しかったです。


造りにも、驚きの演出が有ります。

箸休めに続き、メインとも言える焼物は、目の前で焼きながら、召し上がっていただく「鰻と夏野菜の炭火焼」。
リーガのスタッフが、皆で考えた渾身の一品です。 
 
炭の入ったコンロに、真っ青な竹の串にさした鰻の白焼や色とりどりの野菜を焼いていただきます。
食べるのに専念したい方にはお手伝いもいたします。
焼きたてを 【ちり酢】 【梅肉おろし】でさっぱりと召し上がれ。


焚合は、賀茂茄子と湯葉(生湯葉・揚湯葉)を使った 暖かいあんかけに温度玉子が入って、混ぜて ほくほくとしながら・・・

御飯は沖縄産の島らっきょうをお米と一緒にあっさりと炊き上げています。

デザートも、果実寄せ・水羊羹・抹茶ぱふぇ からチョイスです。

ゆっくり味わうのも良し。 皆でワイワイするのも良し。

気合の入った品々です。
是非、お試し下さいませ。

徳岡邦夫のお勧めです。

ご予約は、こちらから!075-371-7117




posted by 徳岡邦夫 at 22:02| リーガロイヤル店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。