2009年04月11日

京都リーガロイヤル店の挑戦。

京都リーガロイヤル店での企画が、スタッフ主導で出来上がりました。
下記がその御案内です。

京都吉兆リーガロイヤル店企画への御案内

リーガロイヤル店の店内イベントを初開催いたします。
お食事だけではなく、トークを交えた楽しいひと時をお楽しみいただき、普段ご覧いただけない徳岡邦夫の素顔をお見せいたします。

   
リーガロイヤル店は平成22年に開店35周年を迎える「京都吉兆」では本店に次ぐ古いお店です。
35年と言う月日を活かしながら、さらに新しい風を吹き込もうとしています。
 
   「京都吉兆 三代目 徳岡邦夫が語る 」

と題し、今まで引き継がれてきた「技」、四季の食卓シリーズよりご家庭の食卓へのヒントを
お伝え致します。また、御質問には、何なりとお答えしたいと申しています。

当日は特別料理を準備させていただきます。
皆様のお声もいただき、これからも皆様に愛される店・料理・サービスを目指します。 

 

     平成21年  5月1日(金)
               2日(土)
                    11:30 受付開始
                    12:00 トーク
                    12:30 お食事
       場所   リーガロイヤル店 店内個室「雲錦の間」
       料金   10,000円(税金・サービス料含む)

   詳しくはhttp://www.rihga-kyoto.co.jp/restaurant/fair/waza/index.html


皆様のご予約をお待ち申しあげております。



posted by 徳岡邦夫 at 11:21| リーガロイヤル店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。